正体は?

仕事場の玄関の上がり口に、ときどき なにやらの足跡がある。asiato.jpg

ちゃんと、戸締りしているし、

床下や屋根裏からのすき間も なさそうなのに、ときどきついている。

足跡をつけられては困るものもたくさんあるので

玄関から部屋へははいらないよう戸は閉めておくのだが…・

猫にしては足跡が小さいし、隙間もない。

隣の家が空き家で、庭が荒れ放題だった頃 いたちだか、

逃げ出したフェレットだかを 見かけたことがあるので、

そいつかもしれない。

しかし、一度ドブネズミらしき後姿もみかけたことがある。

これが一番可能性が高いか…。(T_T)

床下の住人が、せめてフェレットだったらいいなぁ。 さて、正体は…? kouho.jpg