収穫

びっくるするほど育ったミニトマトは 思っていた以上に実をつけてくれた。 ↓の写真はもう4回目くらいの収穫。 葉っぱはそろそろ枯れてきたけど あと1,2回はこのくらい食べられそう。 syuukaku.jpg
只今のBGM 刹那 小沢健二 (今夜も。このところこればかり。                 小沢君、いいなぁ。) 今読んでいる本  借りていた本を、暑いので日が落ちてから、          返却ポストに返しに行った。          秋になるまで、もう借りにいけそうにない。          根性ない。しかし暑さとは戦えない。          当分、手持ちの本を読み返そう。