一月のベランダ

P1080001.jpg P1090002.jpg P1090003.jpg P1090004.jpg 寒さに強いという看板通り、元気なミニスイセン。 思ったほど、育ってないのに、花が咲いてしまったいちご。 スローペースではあるものの、ツルがのびてきたスイトピー。 爆発して見た目は悪いが、食べるのには便利な春菊。 あと、伸び放題のローズマリーと、消えかかっているペパーミントと 節約して食べているサンチュと、小さなパセリ。 なんか、ぱっとしない…。 春までには、ちょっと知識も仕入れて、もうすこし、はなやいだベランダにしたい。 しかし、春菊は便利だったな~。 もう少し暖かくなったら、花が咲くかもしれないし。