読んだ本リスト

去年暮れごろから今年にかけて読んだ本リスト。 ☆がコミックス  ★は絵本 感想がなかなかうまく書けないので 本を読んだことをあまりブログに書かなかったのだが…。 忘れて、また借りるの防止のために。 神去なあなあ日常     三浦しをん 風が強く吹いている    三浦しをん 芸術起業論        村上隆 利休にたずねよ      山本兼一ルリユールおじさん    いせひでこ ★大きな木のような人    いせひでこ パディントン発 4時50分  アガサ.クリスティ 東京バンドワゴン     小路幸也 南の子供が夜いるところ  恒川光太郎 高円寺純情商店      ねじめ正一 ☆美貌の果実       川原泉 ☆蝉時雨のやむ頃 1   吉田秋生 ☆三月のライオン 1~5 羽海野チカ  村の日記         ミス.リード アースダイバー      中沢新一とりぱん   1~2  とりのなん子   いろいろ読んだなぁ。