このごろ読んだ本

いそがしいと言い訳して 大掃除どころか普通の掃除もさぼったあげく こっそり、ひっそり、やっぱり、読んでいた…本、本。 ビブリア古書堂の事件手帖  三上延      八朔の雪          高田郁      渡りの足跡         梨木香歩 旅行者の朝食        米原万里 階段途中のビックノイズ   越谷オサム ごくらくちんみ       杉浦日向子 僕はビートルズ1.2    かわぐちかいじ  ※コミックス どんどん読みすすんでとても楽しい小説や もう一度読み返したいエッセイや 何度も読みかえした愛読書や 思いがけずタイムスリップものだったコミックスや 今月はいろとりどり、楽しんだ…掃除は、さぼったけど。