wishing you a happy Chrismas !

xpre.jpg 大きなプレゼントも着いた。 クリスマスソングもながれている。 毎年、同じビーチボーイズシンディローパーのCDだけど。 ジャクソン5のクリスマスアルバム、欲しくて探したけど見つからなかった…とエレキングxkannpai.jpg 遠く離れているけど… Marry X‘mas!! …まだイブだけど。(^_^;) ケムール人すでに出来上がっているが元の顔色が青いので 酔ってるんだか、いないんだか。 ごちそうもたくさん用意しております。 写ってませんが…。(笑) ☆☆☆ 騒いだ後には コーヒーとクリスマスストーリーで。 xhon.jpg ディケンズの「炉端のこうろぎ」読んで寝ます。 おまけのマツボックリツリー DSC_0333_convert_20111224153205.jpg