一月に読んだ本

予約の本が三冊もきたので すごく忙しかった。 間でマンガも読んだりしたので 一冊はまた読めずに返却…。 まずは前回借りてきたと書いた本 ビブリア古書堂3 三上延  面白かった!  M.R.ジェイムズ全集     またしても読めずに返却               なにゆえ、いつもこの本が返却なのか…それはこの本だけ               後の予約が入ってないから。 予約した時期が違うのに、一緒に来てしまった本 解錠師   スティーブ.ハミルトン  ハラハラ…。ハラハラ。でも読後感、良♪ 四十九日のレシピ  伊吹有喜     最後がちょっとびっくり。私も描こうかな。レシピ。 最果てアーケード  小川洋子     不思議…好きだった。 しぶとく古本探してみつけた!(新刊も売っている…) 竜のかわいいななつのこ 九井諒子   コミックス。不思議な話がたくさん。大好き。 借りているマンガ 2001夜物語  星野之宣    えすえふっ!おもしろい! hatuhana.jpg 苦節数年。はじめて花が咲いたので大アップでアップ。 ローズマリー