三月に読んだ本

二月は、一月に借りた 「2001夜物語」星野之宣、の再読のみで 一冊も本を読まなかった。 自分で驚いてしまう。 三月もなんとなくその流れのまま 小説はあまり読んでない。 経済ってそういうことだったのか。   竹中平蔵佐藤雅彦 日本の選択  あなたはどっちを選びますか?2   池上彰 泥縄という感じだが…。 いろいろ知っておかねば、と。 おさがしの本は     門井慶喜 おもしろかった! 後味すっきり。 持っている本や、息子に借りた本 いろいろ読みかけ、読み返し中 ラブクラフト全集2    雨天炎天        村上春樹  星の牧場        庄野英二 コミックス 竜の学校は山の上    九井諒子 不思議おもしろ~。 25sumire.jpg このごろ絵を描く気にならなかった。 忙しくはないんだが…。 前回の記事の写真と同じスミレになってしまったけど 久しぶりに描いたので。