メリークリスマス!

ibu.jpg いらっしゃいませ! クリスマスということをすっかり忘れていたので ごちそうの用意がありません。 もちよりパーティということで。(^^ゞ 音楽だけ用意いたしました。 uta.jpg くろねこは、ママがサンタにキスをした♪を歌っております。 kuroneko.jpg 畳に敷いた布団の枕元に、長靴に入ったお菓子がおいてあった子供のころ… 子供会のクリスマスパーティで、町内のおじさんがサンタさんになるという 昭和、ちびまるこ風、クリスマスの思い出。 ださい…が懐かしい。(^_^.) 大きくなって キリスト教徒でもないのにクリスマス?なんて 思ってたころもあるけど… なんやかんやひっくるめて 集って楽しいのは、いいよなぁ!と。 まぁ、なんかいろいろ、クリスマスの思い出ってありますね~。