くろねこ ふくねこ

f:id:rinngonotane:20150401220013j:plain

猫を飼うことになるとは、思ってなかった。

よりによって仕事場の玄関の前で、行き倒れてなければ。

数ヶ月前のこと。飼い続けられるか迷って

もらってくれる人を探したりしていたので

ブログには登場してなかったが…。

仕事場で飼うことにしたので、晴れてご挨拶!

「アンディです!よろしく」

しかし、ねこさんとか、にゃあ、とか、おちびさん、とかしか

呼んでない。なぜだ?

 

栄養失調の後遺症か、生まれつきか、わからないけど

後ろ足がうまくうごかず、ひょこひょこあるき

どてっところぶが、元気いっぱいになった。

これからときどき、かきのたねに、登場予定。