アンディ&キャンベル



f:id:rinngonotane:20160601210955j:image:w360

そんな狭いところに一緒に入らなくても。
たいてい、一緒に寝ている。

f:id:rinngonotane:20160601211226j:image

めずらしく膝で寝てしまった。
アンディは絶対しないポーズ。(できない?)

f:id:rinngonotane:20160601210949j:image:w360

摘果したきゅうりと遊んでいるところ。


アンディは、肉球をなめることを覚えて
キャンベルは、畳のヘリで爪をとぐことを覚えた。
(爪とぎでとぐことを覚えていたのに。)

夜のキャンベルは、ピンボールマシンの玉みたいだ。

当初、心配した、アンディが襲うのでは?というのは
みごとにからぶり。

アンディはキャンベルに対しては、一歩も二歩もゆずる。
窓から外を見ていても、キャンベルにのぞかれたらゆずる。

エサのさらに首を突っ込まれたら、ゆずる。

ただ、高いほうのエサの時にはゆずらず、がんばるとか
見たいものがあるときは、ゆずらないとか
それなりの、基準はあるらしい。


キャンベルが大きくなったら、アンディはやっていけるのか…
少々心配でもあるが。。
二匹になって、アンディは、後追いしなくなったし
下で物音をさせても、鳴かなくなったから
今は、これでよかったんだと思う。


目は、完治するまでもうしばらくかかりそうだ。
目薬やるのが、ちょっと、うまくなった。


f:id:rinngonotane:20160601213917j:image


しっぽで遊んでほしいアンディ&飽きてカメラに向かってくるキャンベル。

組み付かれて、ほうほうの体で逃げ出すのに
なぜかしっぽで遊んでほしがるのだ。