なかなか思い通りにはいかニャい


思ってることは口に出そう作戦が、多分、功を奏して
オシッコ問題は、かなり落ち着いたアンディだが…

なぜだか、私を避けるようになった。
ごは~ん!と寄っては来るのだが
食べ終えたら、とっとと離れていく。

寄っていくと逃げる。

…なんで。。。

つかまえて抱き上げると、気持ちよさそうに撫でられているのに
座ったとたんに、もごもごもがいてよろよろっと走り去る。

息子に対してはそんなことはない。

いろいろ検討した結果
私をキャンベルのはしご(つまり、キャンベルのテリトリー)と
認識したのではないか、という結論に至った。

で、キャンベルもどうもそう思ってるらしい。
息子をはしごにはしないのだ。

てっきり、おかあさんと思われているとおもっていたが
はしご!とは。

対応策はこれから考えるが、なんとかはしごから
人間にもどりたい。

f:id:rinngonotane:20170401212618j:image