9月のアンディ

アンディはダンボールが好きだ。
多分、ほとんどのネコが好きだろうが。。

f:id:rinngonotane:20170914224832j:image:w360


f:id:rinngonotane:20170914224829j:image:w360

布切れも好きだ。

これは、布切れではない。
スカート。しかも、おろしたて。
上着をハンガーからとろうと、ちょっと置いたら。。

ひょぉぉ~!と、飛んでくる。

f:id:rinngonotane:20170914224826j:image:w360

ツメ立てるのは、やめてねー。


ネコ師匠である妹が、先日、遊びに来た。
師匠は、アンディが、ちいさくて子猫みたいでかわいいと言う。

妹の家には、3匹ネコがいるが
どれも6~8キロらしい!
そりゃ、小さく見えるよなぁ。

それでも、アンディは今年の夏はウナギイヌになってないんだが。

みやげにもらった八つ橋を食べながら
たくさん、キャンベルの話をした。


もう、ネコのことをブログに書くのはやめようとも
思った時もあったけど

やっぱり、どう?かわいいでしょ、と言わずにはいられないな。