早春のクロスワードパズルの答え

答えは、さくらもちでした。

 

f:id:rinngonotane:20190310195257p:plain

手がプルプルしてかけないので、米の形は見えませんが

これは道明寺のほう。

私が食べ慣れているのはこっちです。

長命寺を初めて食べたときはびっくりでした。

 

今回、コメントやメールなどで、お答え四名からいただきました!

ありがとうございました。

 

恒例、ヒントへのクレームも頂きました!

これが楽しみで…いやいや開き直っているわけではなく…(笑)

 

一番多かったのは

横の6番。

羅漢ではあるものの、摩崖仏としてのほうが有名だったので

これは、今回ちょっと自分でもしまったなと思ったやつです。

 

夏になるまで、一年間はこの枠のまま作る予定。

次回も乞う!ご期待。