回文3

絵にするのが難しくて、残っていた三つのお題

そのうちの二つ。

 

スナノナス

 

f:id:rinngonotane:20200301152545j:plain

砂の茄子

 

あれは、いつの夏だっただろう。

山なんて、簡単すぎる。

砂の城?当たり前すぎる。

作るならこれ!だろう、と、夕暮れまでにぎわう浜辺で

ひたすら茄子をつくったのは。

最後にみんなで、蹴とばして壊したよね。

懐かしい青春の思い出。。。(注…フィクションです。)

 

ウマガマウ

 

f:id:rinngonotane:20200301152527j:plain

 

馬が舞う

 

能衣装に身を包み、優雅に舞う馬…のつもり。

衣裳が変だったり、舞が変だったりするのは

考証がいい加減なのではなく、こういう世界なのだと思っていただきたい!

衣裳は金襴、アクリル絵の具で、ちょっと金ぴかにしたんだが、見えるかなぁ。

 

f:id:rinngonotane:20190518202857p:plain

回文、在庫残り一つです。

今後も募集中!

 

ふたつ?少ないなー。

f:id:rinngonotane:20200227085022j:plain

うん、今度はもっとたくさん描くから。

それより、おべんとついてるよ。