回文 その4

ユキハキユ

 

f:id:rinngonotane:20200405181204j:plain

 

雪は消ゆ


サクラが咲いたら、雪もとけて春だ!と、描いていたのだけど、

先日、関東ではサクラに雪が積もっていて、あららと思った。

が、春は春なんだ。

雪が積もらない地域に住んでいるから、雪どけの実感がないなぁ。

 

これで、以前友達にもらった回文は全部終了!

 

しかし、また、その友達からたくさん送ってもらったので

気分も新たに出発進行!

 

シンデルデンシ

 

f:id:rinngonotane:20200405181917j:plain

死んでる電子

 

おい!大丈夫か?と駆け寄る電子AとB。

 

これ自体は原子の図らしいが 

この図のようになった場合何が起きるのか、

いや、そもそも、この図のような事態が起きるのか

…などの質問、一切、受け付けません!

 

 

ネズミニミズネ

 

f:id:rinngonotane:20200405182233j:plain

ネズミに水ね

 

「寝耳に水ね」より、ましだろ~へへへ~、

なんて、言いながらふざけてた猫は、

その後、トム&ジェリー並みの10倍返しをうけたらしい。

ほら、ふざけるから。

 

さて次は、妹が募集に応じてくれたもの。

 

サルトル

 

f:id:rinngonotane:20200406140425j:plain

サルトルさ。

 

何、熱心に読んでるの?

サルトルさ。by さる

 

私は、読んだことがないよ。by レビ

 

 

ネツキコヨイイイヨコキツネ

 

f:id:rinngonotane:20200405183208j:plain

 

寝つき、今宵いいよ、子ぎつね

 

これはかわいい!

 

なんでも、妹は、回文の作り方というサイトを読んだら

ポコポコとたくさんの回文が浮かんで来るようになったらしい。

私も、読んで見ようかなとおもいつつ

今は、描くほうが楽しいので、まだ読んでない。

 

 

f:id:rinngonotane:20200301214654p:plain

二人にもらった回文の絵、次のも描き始めているので

引き続き、乞うご期待!