このごろ読んだ本リスト3

9月に入って少し涼しくなったので また、図書館にときどきでかけている。 囲碁小町嫁入り七番勝負.   犬飼六岐       囲碁を打たない人が読むと、あんまりおもしろくないかも。       対局中の話に終始しているので。        黄色い目をした猫の幸せ   高里椎奈            シリーズ二巻目。一巻目が貸し出し中だったので。       一巻目、予約中。 赤朽葉家の伝説    桜庭一樹         圧巻。怒涛の小説。すごい!おもしろい!       でもこの作者のほかの本は多分読まないな~。   胡蝶の失くし物    仁木英之       僕僕先生シリーズ。       相変わらずの先生と王弁の旅。やっぱりおもしろい♪       次の… 先生の隠しごと …は今から読む予定。 空も秋らしくなってきた…夜長にゆっくり読もう。 夏の間にためたリストもまだまだ残っているし。 P9260110.jpg