手編みのマフラーとこのごろ読んだ本と負けて悔しい涙がぽろっ。

mahura.jpg 冬になると毛糸と編み棒を持ちたくなる。 …がせっかちなので、すぐに出来上がってほしいから いつも、編むのは小物ばかり。 …満足。 このごろ読んだ本 古事記を旅する  三浦佑之    いつかこの本をガイドブックに旅をするつもり。いつか…。 玉工乙女     勝山海百合   ひさしぶりに図書館で題名を一目見て借りた本。                  カバーに不思議な中華少女小説とある。そんな感じ…結構好き。 なぜ絵版師に頼まなかったのか   北森鴻    時代は明治 謎とき物。 Tales of SENRI    仁木英之  僕僕先生同様中国物  ほんとは続編が読みたかったのだけど 五獄真形図                  図書館になかったので 再読 いとみち     越谷オサム   これは今夜読む予定。楽しみ~。 とりぱん     とりのなん子  8~11    とめはね!    手元にないので作者を忘れた…。 最新刊  涙がポロっ。 また、囲碁、三連敗。 ストレス解消なんだか、ストレスためてるんだか。 …と訝しんでおられる方もございましょう。(笑) 悔しい…。(T_T) 勝っていた一局も最後イージーミスして逆転負け。(T_T) でも打ってる時の集中感がやみつきでやめられない。 実は、負けても勝っても、楽しくてしかたない。。 またがんばろう。