12月に読んだ本

今月は、なんと。 一冊も本を読まなかった。 当分、こんなペースが続くかも。 読みだめができるのなら これまでに相当ためこんでいることになるが そういうわけにもいかず、ちょっと欲求不満。 しかし、コミックスは6冊読。 ポーの一族 2巻    萩尾望都 冷蔵庫にパイナップル 2巻  岩舘真理子   進撃の巨人  1,2,3,4巻  諌山創 ポーの一族、冷蔵庫にパイナップル、今月も友達が貸してくれた。 進撃の巨人、どうも、大人気らしいので、気になり 息子の本棚から、拝借。 気持ち悪いかも…ほかにも面白いものはあるよ、と言われて借りたが まぁ絵の気持ち悪さは大丈夫だった。 ストーリーはまだ4巻なので…こうくるのかぁ…という展開になったあたり。 この冬は、暖かい部屋で 紅茶とスコーンに合わせて 古いイギリスの探偵ものとか読みたいなと思っている。 読めるかな~。