昨日は暑い寒露だった

二十四節気では、昨日は寒露

しかし、昨日は寒露という言葉に全く似合わない暑い日だった。

 

f:id:rinngonotane:20181009172548j:plain

 

しかし、暑いと言えども、風は秋らしくさわやかに吹き抜ける。

空も雲も、高い。

 

f:id:rinngonotane:20181009172700j:plain

 

細長目のカラスウリ

虫の声もよく聞こえたから、やはり秋になっているのだ。

 

久しぶりに畑以外の野外散策がとても楽しかった。

緑の葉がないと、いい空気は吸えないのだ!

 

 

 

さて、相変わらずのアンディ。

f:id:rinngonotane:20181009173453j:plain

なんでも、黒猫はインスタ映えしないから人気がないんだとか?

(テレビでそういう番組があったらしい。見てないので未確認情報!)

確かに黒い塊にはなりますが…。

 

それがなんだ。モデルじゃないんだぜ!って言ってやろうよ、アンディ。

いや、モデル並みにカッコいいけどね。