雨降りの霜降&アンディが来た頃

今日は、激しく雨が降ったり、陽が差したりしながら

少し、肌寒くなった。

夕方になって、もう一枚と、薄手のカーディガンを羽織った。

二十四節気では霜降、秋が深まる頃だそう。

 

f:id:rinngonotane:20181023180511j:plain

 

 

そういえば、アンディがうちの前で行き倒れかけていたのが

ちょうど、今頃だった。

このままじゃ、寒かろうと、拾ったんだったなぁ。

もう、四年になる。

 

そのころの、古い写真が見つかった。

といっても、うちに来てもう、三週間くらいたったころ。

f:id:rinngonotane:20181023181138j:plain

白い水入れは4センチ四方くらい。

アンディ、小さい。

 

家に来て一年半くらいの時に、拾った時の様子をかいた記事が

これ↓

rinngonotane.hatenablog.com

 

今。

f:id:rinngonotane:20181023181731j:plain

 

追記


今、白い水入れ計ったら、

外回りは8x8センチありました。😅