怖がりアンディ

 

f:id:rinngonotane:20190527202242j:plain


ちゃんとご飯は食べるのに、シュッと細長くて小さいアンディ。

元気だから、大丈夫と先生に太鼓判はもらっているけれど。

この子は繊細だからねと、先生。

繊細だから太らないのか、そして、怖がりなのか。。

 

初めてスケボーをみて部屋の隅にくっついたところ。

一目見た時、飛びあがってから、走ってここへ。

 

f:id:rinngonotane:20190527202005j:plain

 

スケボー、ピンクだったからか?

 

先日、私が桜色の腰紐を振って遊ばせようとしたのが

異常に怖かったらしく、それ以来、ひも類は怖くなってしまったのだが

どうやら、色も怖かったらしい。

 

 

f:id:rinngonotane:20190527203907j:plain

 

気を付けてくれなきゃ困るんだよね。

 

いやー、まさか怖いとは思わなかったんだよ。

色も、とは…。。

今後気をつけます。。