秋のお茶会 誰か来るかな。

アンディが久しぶりに、茶房くろねこをオープンしようというので

雨上がり、近くの森に行って、お菓子を仕入れてきた。

 

f:id:rinngonotane:20191019183644j:plain

 

松ぼっくりに、どんぐり、桜の葉っぱに、なんだかわからない木の実。

 

店長が食べちゃダメじゃないですか。

f:id:rinngonotane:20191019184425j:plain

いいやん、どうせ誰も来んし。

えー、誰か来るかもしれないよ。

そうだ、地図をのせよう。

 

奥にある小さなガラスにさしているのは

庭の掃除をしていて見つけた不思議なもの。

 

f:id:rinngonotane:20191019183912j:plain

 

アジサイを、剪定して、そのまま山積みにしていた葉っぱや花。

アジサイのガクの葉脈がきれいに残ってドライフラワーのよう。

 

f:id:rinngonotane:20191019184110j:plain




茶房くろねこまでの地図。

多分、歩いて2700歩。

走って15分。飛べたら5分。

f:id:rinngonotane:20191019190016j:plain