天高くアンディ肥ゆる秋

夏の初め、2キロあるやなしやだったのに

夏の終わりごろから、やたらとモリモリ食べ始めて

先日計ってみたら、3.5キロになっていた。

 

ウナギイヌ、返上。

胸のあたりが、ややたくましい細マッチョになった。

 

見せたいところだが、

なかなか正面姿を撮らせてくれない。

 

f:id:rinngonotane:20191109205200j:plain

 

出窓でひなたぼっこ。

 

f:id:rinngonotane:20191109205305j:plain

背中も、ちょっとたくましくなったんだが…。

 

食が細かったので、ちょっとおいしいカリカリを

健康食のカリカリの上に、ふりかけて、

食欲増進をはかっていたけれど

ふりかけなしでも、どんどん食べるようになった。

 

何がよかったのかわからないけど

まぁ、よかった。

 

 

f:id:rinngonotane:20191109211901j:plain

 

初収穫のほうれん草の炒め物。

先日のカボチャのポタージュを食べて以来

ハマってしまい、ほぼ切れ目なく作ってしまうカボチャのポタージュ。

 簡単手抜きホワイトソースのドリア。

 

…ヒトもやや天高し…。