茶房くろねこ 空豆収穫祭

f:id:rinngonotane:20210507171212j:plain

現在店休中の茶房くろねこ

空豆の収穫があったため、臨時開店。

 

f:id:rinngonotane:20210507171721j:plain

とはいえ…夢はふくらんでいたが、収穫は四個。

 

f:id:rinngonotane:20210507172533j:plain

お客さん、呼べないねぇ。

 

f:id:rinngonotane:20210507172113j:plain

閉店!ときっぱり店長。

 

f:id:rinngonotane:20210507172256j:plain

じゃ、ふたりで食べよう。

空豆だけじゃたりないからお好み焼き付き。

あっ!店長、それはダメです!

と、いつものコント。

 

いや、しかし、おいしかった。

収穫祭にふさわしい香りと味だった~。

 

一度もお客さんが来たことがない茶房くろねこ。

それもそのはず、アンディが住んでいる部屋をそう呼んでいるだけだから。

 

雇われ店長 アンディ。

 

f:id:rinngonotane:20210507173006j:plain

六歳と八か月。(推定)♂

のちに、茶房くろねことなる店の玄関前の溝で動けなくなっていた。

にゃぁ!と体に似合わぬ大きな声で鳴いて

茶房くろねこのオーナー(私)を呼び止めて以来

雇われ店長を務めている。

 

ちょっと足が不自由なので、この窓辺が飛び乗れる限界。

 

f:id:rinngonotane:20210507183457j:plain

あ!すずめ。

先日、紹介したルテン君の飼い主さんから

今度は、アンディを紹介してあげようと言ってもらったので

店長の写真多め。

メジャーデビュー!ひゅー!