2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カワセミ見た! & ブログのよもやま

母のところへ行った帰り道、ひさしぶりにカワセミを見た。 あわててバックからカメラを取り出そうとしたが あっという間に飛んでいった。 ハクセキレイのデートも、コチドリもみた。 先週も、実は同じ場所で、キセキレイをみたのだが 当然、カメラは間に合わ…

ばすけっとらんどりーばりあぁ~!

毛糸や荷造りひもの切れ端にしか、勝てないと思っているアンディ。 丸めた毛布が、少々怖いらしく、いつもおよび腰だったが 強い味方を手に入れた。 その名もばすけっとらんどりーばりあー! この中に入ると、超強気の攻撃にでることができるのである。 これ…

このごろ読んだ本 ほぼ八月分

あっさり夏が終わった。 海も山もバーベキューも花火大会も 縁がないまま夏が終わった …いつものことだけど。 唯一、一回だけ浴衣を着たのが夏らしいイベントだったか。 着ていくと200円安くなる(笑)展覧会。肉筆浮世絵展。 展示数が多くて、見たいこと…

コメント欄の認証について

はてなから返事をいただきました。 以下、必要部分をコピーしました。 ☆☆☆ 画像認証が通らないとのこと、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。iPhoneのSafariにて、プライベートブラウズをご利用されている場合には、画像認証を正しく入力しても通…