回文 その14

どうやら、妹に、回文の神がおりてきたらしく

ちょっと前に、いくつも送ってくれていたのだが、

絵を描くのが難しいのが多くて、やっと、三つ出来上がった。

 

カモシカオイシイオカシモカ

 

f:id:rinngonotane:20210805174851j:plain

かもしか、おいしいお菓子モカ

 

前に、鹿がお菓子作っていたから、僕も作ってみたかったんだよね。

暑い夏は、珈琲がいいんだよ、元気出るから。

だから、モカ

コーヒーと一緒にね。 >カモシカ

 

 

タンサンサンタ

 

f:id:rinngonotane:20210805175308j:plain

 

単三サンタ

 

乾電池にだって、サンタクロースがいるんだよ。

え?季節外れ?

 

夏に、白雪の山の絵を描いた扇子なんてつかうのと一緒さ。

どう?ちょっと涼しくなったかな。>単三サンタ

 

 

スイグウトウトウグイス

 

f:id:rinngonotane:20210805175708j:plain

 

水禺刀とうぐいす

 

水禺刀は小説 十二国記で慶国の王、陽子だけが使える妖刀

 

うぐいす、木の実を割ろうとしているが

本来の持ち主ではないので、全然切れず悪戦苦闘しているところ。

 

 

水禺刀は…

カッコよく描いてねというリクエストがあったのにもかかわらず

全然カッコよく描けてない。。。。

下書きのまま色を塗った。

描き直すと、動きが変になってしまって。。

カッコいいイラストは、ネットに山ほどあるから。。

今回、暑いせいにしたい。。。

 

しかし、暑くていいことも。

ここ数日、あまりの暑さに、蚊が出てこない。

カイナイカ?と、聞き耳立てて、蚊取り線香付けたりしないでいいのが

ありがたい。