いい一年になりますように

20130102203856.jpg 元旦はひさしぶりに ごろごろするぞと、 お笑い番組みて お菓子食べて ネット碁打って、 あちこちお気に入りをのぞいて …たら、半日で調子が悪くなってしまった! 寒空を、遠回りして歩いてスーパーに行き (このごろは元旦から空いている!) 掃除して、白菜漬けを作って(元旦から?) 簡単自己流ストレッチしたら やっと気分すっきり。 身体が、自転車操業システム? 走り続けていなけりゃ倒れちまう~♪じゃないが 動いてなきゃ、調子が悪くなるらしい。 今年も、動こう! しかし、ブログは…今年もマイペースの更新になりそうです。 気が向いたら、おつきあいください。 今年もどうぞよろしくおねがいします。 ☆ 続きに今年の年賀状のために書いたイラストあります。 img105.jpg 年末によしこさんに芋判つくったとコメントしたら 見たいとリクエストいただいてたのでUPしました。 判こは巳の部分だけで 紙に押した後、イラストをつけました。 仕事用の年賀状には、判だけおして 自分用にイラスト描きました。 芋判だけのデータも残していたはずなのに見つかりません。 もう一度押したかったけど 芋判は干からびてしまったので捨てました。(^_^;) 消しゴムハンコのほうが、また使えてよかったなぁ。