この頃読んだ本

ビブリア古書堂の事件手帖   5  三上 延著

コミックス

きのう何食べた?  よしながふみ5,6,8

 

あまりに読んだ本を忘れるからと、 一冊ごとに、感想を書き始めたが…

やっぱり、本の感想を書くのは苦手だっ!

したがって、もとにもどり、題名だけメモ。

感想書かねばと思うと ブログの更新がすごく億劫になって。。。

弁当じゃないけど やっぱり彩りが欲しいし~。

絵を描く時のわくわく感が、感想には全然ない。

pinngu-.jpg

ふーん、感想書くのやめるんだ。>p

うん>r

継続は力なり!なんていってなかったっけ>p

いいと、いいと。力なくても。>r

せっかく読んでも忘れるよ>p

いいと、いいと。忘れる本は私にとってピンとこんかった本やけん。>r

ま、そう、言い訳しとけば~>P

ははは。。。(^_^;) >r

 

妙に上から目線のピングー。