肩こり

肩こりがひどいので、冬に髪をきった。 血行がよくなるよう、寝る前にはゴキブリ体操(仰向けで 手足をばたつかせる)もしてるし 肩こりに効くと言うビタミン剤ものんでいる。 なのに、この頃余計ひどくなった。(ToT) 目のせいかもしれないと パソコンに向かうのをちょっと控えめにしてる。 編み物も縫い物も控えて、本も控えて…。 …私の好きなことは肩のこることばかりだったんだと ちょっとさびしいこの頃。 只今のBGM ゴスペラーズ G10 パソコンで聴こうと思ったら、CDに反応しない…。 前にもこうなった時、どっかの何とかという(^_^;)ファイルを捨てればよかったはずなんだが…? 今夜はラジカセを耳元に寄せて聴いている。 ファイルなんだっけなぁ。