☆ Wishing you a happy Christmas ☆

PC230035.jpg

今年も、イブの夜 8時から11時ごろ 遠くはなれたところにいるけれど 仕事中の人も、家族とパーティの人も、片付け中の人も 晩酌中の人も… みんなで乾杯しましょう~。

お茶でも コーヒーでも、ワインでも、焼酎でも、コーラでも。

出遅れた~という人も 会場はずっとあいてます(当たり前です…(^_^;))

寄って行って下さいね。

紅茶とフルーツケーキおいてます。

 

バックグラウンドミュージックは いつものように

 ビーチボーイズ クリスマスアルバム と、シンディーローパー。

 

フルーツケーキは、頂き物の干し柿と干しブドウがはいってます。

(おいしそうに見えるけど、実はちょっと焼きすぎてかたかった…)

☆ ☆ ☆

音楽も本も絵本も映画も クリスマスにちなむものは、山ほどありますね~。

今年、私のお気に入りは カイリーミノーグ 「Let it snow」

FMで聞いた時は、古いミュージカルの歌かと思ったけど 現役ばりばり、

今の時代の曲でした。色っぽい!

 

本は選べない~。多すぎる。 でもあえてえらべば、

今年は ケストナー「雪の中の三人男」で。

せっかくなので みんなも、なにか一つお気に入りを教えて下さい♪

音楽だけでも、映画だけでも、本だけでも。 もちろん、全種類でも。

 

☆ ☆ ☆ では、イブに~。