ブログ上 クリスマスイブパーティのお誘い

xsoudann.jpg そろそろだよね? おう! そういえば。 うんうん。 xjunnbi.jpg そっち気をつけろよ~。 せぇの~ぉ! イテテテ… もう少し! 只今、クリスマスツリーの用意をやっております。 ☆☆☆  おさそい ☆☆☆ クリスマスイブの夜 8時ころ お家、仕事場、宴会会場(?)それぞれの場所で みんなで乾杯しましょう! 夕方にはブログも更新して クリスマス会場仕様にしますので 寄れる方は寄って行って下さいね~。 ※はじめてお誘いした方へ パーティといっても、ただ、同じ時間にメリークリスマス!と 思うだけのことです。しかもクリスマス当日ではなく、イブに…。(笑) それだけですが、意外と楽しいです。 よかったら参加してくださいね。