たんぽぽの綿毛。

田んぼのあぜの匂いが好きだ。

f:id:rinngonotane:20160413201338j:image

昨日は、上天気だったのに
今日は雨と風。

「春に三日の晴れなし」というらしいが
落ち着かない天気続きだ。

長引いていたたハナ風邪が治って
借りる予定の、家庭菜園を見学してきた。

一畝!
トマトとナスときゅうりと…
夢が広がりすぎて、なにもなくても、にまぁとしてしまう。

説明を聞くのに熱中して写真なし。
いずれそのうち、いやってほど自慢の写真をのせることは
間違いない。

…にまぁ。


f:id:rinngonotane:20160413201554j:image

そうか、野菜の話はたいくつか。。
じゃ、今度は魚釣りも考える?


!!!
なんど、更新しなおしても、コメント欄がでてこないのです。(ーー;)
前にも、こういうことがあり
いつのまにか直ったので、今回はこのまま待ってみます。