サル 山に戻る

35年ぶりの飛行機に乗って
小旅行して帰ってきた。

搭乗口で、ぴーっとなって
全身、金属探知機を当てられるという
波乱のスタートだったが、

めいっぱい遊んで、サルは山に帰ってきた。

☆☆☆

帰ってきたら

アンディが、ちびさんの、結膜炎をもらってる。。。

先生、うつらないって言ったのに。。。

病院にいき、目薬をもらってきた。
たいしたことなくて、ほっとする。


ちびさんに名前をつけた。
キャンベル。

アンディ&キャンベル

一緒に寝る。

f:id:rinngonotane:20160519213832j:image

アンディは尻尾をふって、キャンベルをじゃれさせる。


アンディとキャンベルは仲良くなったが
私と、息子は、キャンベルにすっかり嫌われた。

「目になんか変なの入れるわるいやつ」になってしまった。。


☆☆☆

昨日、お客さんのところにお届けに行った帰り道。

わ、わらびが!

道のそばのがけにわらびの群生があった。

サルはもちろん登る。

収穫。

f:id:rinngonotane:20160519214542j:image


☆☆☆☆



さて、また、しばらく、山でがんばって
また、どこか行こう。