ハナウタ

オンチなくせに、いつもフンフンと鼻唄をうたっている。

しかも、ポップスが好きだといってるわりには 無意識に歌う歌の選曲は微妙。

仕事で錐を使う事が多いのだが、

そのときは 「霧にむせぶ夜~」「霧に抱かれて~静かに眠る~」

青い三角定規も使う。当然のごとく 「君は何を今~」

何かをやろうとしている時は 「やるぞレッツゴーみておれガバチョ」

ひょっこりひょうたん島の) …連想ゲームだな。

台所に立っている時は、なぜかムード歌謡系。 「私祈ってます~」「こんな女に誰がした~」

…なぜだ?(^_^;) 自転車に乗ってるときだけは 小沢君かスタレビ

きっと、自転車に乗ってるときは一番気分がいいのだなぁ。♪