パソコン不調

追記

なんとかなりました。

よかった。。。。

うっかりミスを重ねた結果、何度、起動しても画面真っ黒が

続いたものの、なぜか、復活しました。

ミスしかしてないのに、ただ、ただ、ラッキー。

やっぱり、11の更新がらみのトラブルなので、

いつかは、買い換えないとだめかもしれないけど。。

 

不調というか、壊してしまったよう。。

パソコンがなくても、スマホがあればなんとかなるけど、撮った写真がみられないなぁ。

 

庭のアジサイの、冬芽。

だと思う。。

 

昨日は、七十二候、水沢腹堅

さわみずこおりつめる。だった。

そのとおりの日だったが、

今日は、すこしましだった。

陽射しがあった分だけかも。

 

蕾だけだった梅も、ぽつんぽつんと0.5分咲きに。

マイペースで咲くつもりらしい。

 

あれ?カテゴリーは?

どうやって読者登録更新情報を知れば?

 

やっぱりパソコンほしいなぁ。