回文 その16

 

コノキノキノコ

f:id:rinngonotane:20211123171445j:plain

この木のキノコ

木に連れられて歯医者にやってきたキノコ

なにやら、二人の様子が…

 

イカシカイ

 

f:id:rinngonotane:20211123171253j:plain

烏賊歯科医

 

出てきた先生は烏賊だった。

 

今日はどうしました?

ふおっふおっふお。

 

イタイ

f:id:rinngonotane:20211123171803j:plain

痛い!

 

…に違いないと、すたこら逃げ出すキノコ。

この木、置き去り。。

 

そりゃ、私だって逃げる。

 

 

イザカヤカザイ

 

f:id:rinngonotane:20211123173949j:plain

居酒屋 風居

虎のトラさん、お気に入りの店。

 

ナスビーサービスナ

 

f:id:rinngonotane:20211123172539j:plain

 

ナスビー、サービスな!

 

「いつも来てくれて、ありがとな!ナスビー、サービスな!」と居酒屋のおやじさん。

丸ごと焼きナスサービスに、顔がほころぶトラさん。

 

 

ウドンカンドウ

 

f:id:rinngonotane:20211123173216j:plain


うどん、感動!

 

そして、しめのうどん。

「うまい!」

感動のいりこかつおだしだった。

麺もふわっふわ。

 

「ごちそうさま!」

 

また、来ようと、やや千鳥足で帰る小トラのトラさんだった。

 

 

今回、イタイとイザカヤカザイは、私作。

イタイは、なんのひねりもないが…

「結」がないとおさまりが悪いかと

頭をひねってみたけど、ひねれなかった。。。

 

後のは、ぶらん亭席亭さんと古い友人にもらっていた分から。

 

~まだ描きます。ありがとうございました。~