回文 その23

テツモツテ

 

 

鉄、持って!

 

「よーし、じゃ、鉄、持って!」

「わん!」

「よしよし、いいぞ。」

「わん!」

「これで、メジャーデビューするぞ。」

「わん!」

「金持ちになるぞ~!」

「わんわん!」

 

息は合っている。

 

 

ハニワニハ

 

 

埴輪に葉

 

タララララランラーン♪

ラララララララランラーン♪

こう暑いと、やっぱり、フラダンスでしょ。

 

アロハ~♪

 

 

チカノカチ

 

 

地下の勝ち!

 

各階異業種格闘トーナメント、優勝は~~~

地下駐車場!!

パワーとスピード、圧倒的強さ!

 

 

 

リクツブツクリ

 

   

理屈ぶつ栗

 

「そもそも、問題の根本は形骸化されたシステムの構築に、

依存しているところにあり、観念的にも論理が破綻しているにも

かかわらず…うんぬんうんぬん。。。」

 

今日も、ぶっている栗。

気合入ってる。

 

 

 

今回の回文、ぶらん亭席主さんにもらっていたものです。

ありがとうございます!

ずいぶん前にもらっていたのだけど

なかなか、思いつかず~~~。

思いつき始めたら、次回分くらいまで描いてしまった。