迷推理

私に解けない謎はない…? マンションの狭いベランダに同じような真っ白い Tシャツが30枚くらいハンガーにかけて干してあった。 その後何回かそこの前を通るけど、それ以後一度も 見かけず。なんだったんだろう? というはちちゃんのコメントから… その家の住人は、染物を趣味としている。 染める前にはまず洗って、糊気や油気を落とさなければ 染めムラができるので、まず、染めたいシャツすべて洗って干した。 その後、一枚一枚違うデザインに染めたため 染め上がったものだけ、一枚ずつ干したので 干してあっても、目を引かなかった。 30枚すべて染めたら、飽きてしまった…もしくは もう、これ以上Tシャツは要らないので その後染めるのをやめたので、干してあるのを見なくなった。 …どうでしょう? ほかにも名推理募集!