ちょっと試しに…

かきのたね ダイアリー

 

↑で、記事を書いてみました。

 

というのも、このブログが、インターネットエクスプローラ

うまく機能しなくなってしまったからです。

ときどき、動かないときがあったのですが、このごろ頻繁に

動かない。

グーグルクロームだと大丈夫なのですが。。

 

記事は出るが、コメントが見えない。

全体に公開しているのに、限定公開になってしまう。

左上のリンク先にいけない。

 

このブログを読みに来てくださる方の中にも

前から、コメント欄が見えないといわれてる方がおられたり

ここへ来るたびフリーズするという方もおられて、

問い合わせもしましたが

問題は、使う側のブラウザでは?という返事だったので。。(-_-;)

 

具合がよければ、はてなダイアリーで続けようかと思ってます。

 

f:id:rinngonotane:20160110213423p:plain