カシの木文庫、閉館 

えっと…。

カシの木文庫というのは、実在してません!

(このごろ、この台詞を何度も書いている気がする。。)

昔作っていたサイトのタイトルです。

 

yahooがHPサービスをこの三月いっぱいで、やめることになったので

閉館することにしました。

 

かきのたねダイアリーの時に、プロフィール欄に

このサイトのリンクも貼っていたので、一応報告です。

もしかして、ブックマークしてくださってるかたがいらっしゃいましたら…

ほんとうにありがとうございました!

 

 

カシの木文庫

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/5839/index.html

f:id:rinngonotane:20190329192234j:plain

 

自作のはなしやらイラストやら載せていましたが

ホームページビルダーで作っていたため

ウィンドウズのバージョンアップについて行けずに

十年くらい更新できないままになってしまいました。

 

もともと、三か月更新がないと削除されるということだったのに

いつまでたっても、消えないので、いつ消えるんだろう?と思っているうち

十年もたっていた…。

 

 

そもそも、このブログはそのサイトの日記代わりだったので

最初のころの記事は三行!くらいでした

今はこのブログで、絵を描いたり 猫や野菜の写真をのせたり

たまに想像と現実と行ったり来たりと、楽しく遊んでいます。

文明の利器、ありがたい!