三月の庭

かりんが、蕾らしくなってきた。

 

f:id:rinngonotane:20220314181640j:plain

 

ミニ水仙は咲いた。

庭に出ると、黄色がパッと目に入る。

こうしてみると、かなりピンボケだった。。

f:id:rinngonotane:20220314181711j:plain

 

ソラマメの花も咲き始めた。

 

f:id:rinngonotane:20220314181538j:plain

 

たくさん収穫できますように!

 

 

ひさしぶりの朝の雨に濡れている三つ葉

大きくなってきた。

f:id:rinngonotane:20220314181840j:plain

 

となりのセリ…多分。

ちゃんと確認してから、食べる予定。

f:id:rinngonotane:20220314181955j:plain

 

ユキノシタは、もう、何度も天ぷらにした。

f:id:rinngonotane:20220314182038j:plain

 

失敗したから、蒔きなおそうと思っていた

ホウレンソウが、ちょっと伸びてきたので様子見中。

 

f:id:rinngonotane:20220314182151j:plain

 

暖かくなるのを心待ちにしていたが

急激な気温上昇に体がついて行かない。

こんなに急に咲くことになって、どう?調子は?と

庭の花に聞いてみたい。