茶房くろねこ ~冬至が過ぎたよ

いらっしゃいませ。

 

f:id:rinngonotane:20191222180131j:plain

 

 

昨日が冬至だったということで

茶房くろねこ、これから数日間、冬至メニューをご用意いたしております。

 

f:id:rinngonotane:20191222173502j:plain

 

 

f:id:rinngonotane:20191222173403j:plain

 

なんきん、にんじん、だいこん、れんこん、ぎんなん。

ん、のつく食べ物。

 

いろはにほへとの、さいごの ん に

一陽来復の願いが込められているんだとか、

ん、で 運がよくなるんだとか。

 

 ご来店の皆様の運気上昇、間違いなし!

 

f:id:rinngonotane:20191222173706j:plain

かりんシロップ、うめシロップの、焼酎割り、飲み放題!

 

f:id:rinngonotane:20191222173824j:plain

ちいさいゆずもてんこ盛り。

ゆずジャムヨーグルトと

おまけのインチキヴァンショー。

ぐい飲みは、まだ空です。

今から、つぎますから。

甘いのが、苦手な方には、奥から、猫正宗をお出ししましょう。

 

f:id:rinngonotane:20191222181317j:plain

入念にゆずの品質チェックをする、雇われ店長アンディ。

 

どうぞ、ゆず湯に、お持ち帰りください。

この冬、元気に過ごせますように!