ちょっと遅れたカリカリ記念日。

2,3日遅れたけど

うちで、初めてアンディがカリカリを食べた日を祝って

アンディのごろ寝写真集。

 

 

ここ数日、ひなたぼっこに明け暮れるアンディ。

ふくねこっぽい。

 

拾った時のことは、もう何度もブログに載せたので

それから半年後、仕事場にひっこしたときのごあいさつをのせておこう。

 

rinngonotane.hatenablog.com

 

やっぱり、ちょっと小さい。

 

黒猫は、福猫。と、昔どこかで読んだおぼえがあったので

アンディが家に来て以来、

ずっと、福猫だと思っている。

 

ウィンドウズの更新で、迷ったけど

フォトも無事使えるようになって、フォトの写真がのせられてよかった!

いただいたコメントの返事にも書いたけれど、

許可しなくても大丈夫でした。